まずはお電話ください

老舗ならではの品揃えで、職人さんを応援します

横浜近郊の職人の皆さんをサポートします

横浜で50年愛される老舗の建築金物屋「福永商工」


迫る本番! 目指せ完走!

こんにちは!福永商工の伴野です。
今月もよろしくお願いいたします。

今年も残り約1ヶ月となりました。
1年があっという間に過ぎ月日の速さを感じます。
今年1年間はどんな年でしたか?
師走ですから良い年を迎えるように励んでいきたいですね。



私事ではありますが、昨年よりマラソンを始めてみました。
当初の目的はダイエットと運動不足の解消の為でしたが、
走っているうちに
『フルマラソンのチャレンジしてみようかな?』と思い、
12月4日(日)『湘南国際マラソン』に出場することにしました!
(この "福便り"がお届けになる頃に走る予定です。)

その本番に向けて11月に
茨城で行われた『いわい将門ハーフマラソン』
(約21km)にチャレンジ!! 

郷土の英雄『平将門公』を称える将門まつりと
同時開催していました。
町全体が盛り上がり、マラソンコースの沿道添いでコスプレ?して
応援してくださる地元の方の声援をもらいながら、
走りきりました。



距離別順位(ハーフ)約3500人中977位でした。
まずまずかな?
昨今のマラソンブームもあり参加者は6千名程いたとのことです。
参加者・地元のボランティアや応援の熱気に包まれ、
町全体が活性化して元気になるのは、
とても良いことだと感じました。
フルマラソンに向け、完走目指しがんばります!

PS、しんすけくんは、
サーフィンの大会で見事優勝したそうです!
本人曰く、ランクが下のほうだから。。
と謙遜してますが・・(笑)


(2016.11)

オススメ商品レポート 担当営業マンレポート 新米社長奮闘記

ご注文のお電話は こちらから/電話045-572-4956/受付時間:平日6〜18時
土日祝日は、配送はお休みです。土曜日は、店頭は営業しております/在庫のない商品は取り寄せになります
※「即日配達」は、初回のみお電話での注文になります。


有限会社 福永商工〒230-0071 神奈川県横浜市鶴見区駒岡2-10-14TEL:045-572-4956/FAX:045-583-2184LINE@始めました!@fukucom