有限会社 福永商工〒230-0071 神奈川県横浜市鶴見区駒岡2-10-14TEL:045-572-4956/FAX:045-583-2184LINE@始めました!@fukucom

まずはお電話ください

老舗ならではの品揃えで、職人さんを応援します

横浜近郊の職人の皆さんをサポートします

横浜で50年愛される老舗の建築金物屋「福永商工」


家族の絆を再確認

こんにちは!福永商工の伴野です。
今月もよろしくお願いいたします。

梅雨の季節からいよいよ夏本番ですが、
体調にはくれぐれもお気をつけてください。

さて、今月は新しい家族が増えました。
と、言っても実は出口専務のペットのお話です。
名前は"シャーロット"(英国王女ですね(笑)シーズーとチワワのミックスで女の子です。
(シーズーとチワワ??どうやってかかったのか謎深いです…(笑)



子犬はやっぱりかわいいですね。
実は我が家にも、カニヘンのダックスフンド"くうー"と
錆猫の"サビ姫"がいます。

また、会長は熊のようながっちりとした安定感ある
マルチーズ"ジャック"を飼っています。
(毎日、会社で看板犬として事務所にいますよ)



義妹夫婦もジャックラッセルテリア"ポパイ"を飼っていたのですが、
一昨年、老衰で他界しました(ポパイよ、安らかに…)。

このようにみんな動物好きが多いのも福永商工の
特徴ともいえるところです。

お客様にもペットを飼われている方はとても多いですね。
それにしてもペット産業は一昔前より、
お店も多くなり、品揃えも多くなりましたね。

我が家でもペット用の服やペット用品を購入するのですが、
¥5000~¥10000ととっても高価で驚きます。
(私の服より高い!!)
ペットは家族も同然ですから、妻の意思決定により購入。

反対意見は却下が、我が家のルールです。
ペットから元気をもらうことが多いですが、
福永商工も皆さんに元気を与える店を目指して行きたいと思います。

追伸:ペットの写真やエピソードがあれば、ぜひ教えてください。
記事として掲載させていただきたいです。

(2015.06)


オススメ商品レポート 担当営業マンレポート 新米社長奮闘記

ご注文のお電話は こちらから/電話045-572-4956/受付時間:平日6〜18時
土日祝日は、配送はお休みです。土曜日は、店頭は営業しております/在庫のない商品は取り寄せになります
※「即日配達」は、初回のみお電話での注文になります。