有限会社 福永商工〒230-0071 神奈川県横浜市鶴見区駒岡2-10-14TEL:045-572-4956/FAX:045-583-2184LINE@始めました!@fukucom

まずはお電話ください

老舗ならではの品揃えで、職人さんを応援します

横浜近郊の職人の皆さんをサポートします

横浜で50年愛される老舗の建築金物屋「福永商工」


家族の絆を再確認

こんにちは!福永商工の伴野です。
今月もよろしくお願いいたします。
寒い日が続きますが(2月初旬に書いています)、
作業での防寒対策、準備運動などケガのないようご注意ください。

毎年1月30日、福永ファミリーでは、合同お誕生日会を行っております。

会長が1月14日、会長夫人が1月30日、
しんすけ君が1月31日と1月生まれが3人います。

そこで、女性が主役になる会長夫人誕生日に
福永ファミリー全員で食事に行くことが恒例です。

私は初めて行くのですが、綱島駅近くの『初代 桜庵』さんへ行きました。
福岡生まれのしんすけ君は、
グルメで味にはこだわりがあるのですが、
ここの『桜庵』さんは『おいしい!』としんすけ君印の太鼓判が出ました!!!
是非お近くにお越しの際は行ってみてください。

会長と会長夫人も孫たちから
お手紙やプレゼントを受け取り、喜んでおられた様子。
このようにファミリー全員が揃うことは年に数回しかありませんが、
家族の絆が再確認できる良い機会でありました。

ちなみにしんすけ君は、はきごごち抜群のお洒落パンツ(下着)をプレゼントされてました。
奥様の愛ですな・・・(笑)ごちそう様でした。。。。
(2015.02)


オススメ商品レポート 担当営業マンレポート 新米社長奮闘記

ご注文のお電話は こちらから/電話045-572-4956/受付時間:平日6〜18時
土日祝日は、配送はお休みです。土曜日は、店頭は営業しております/在庫のない商品は取り寄せになります
※「即日配達」は、初回のみお電話での注文になります。