有限会社 福永商工〒230-0071 神奈川県横浜市鶴見区駒岡2-10-14TEL:045-572-4956/FAX:045-583-2184LINE@始めました!@fukucom

まずはお電話ください

老舗ならではの品揃えで、職人さんを応援します

横浜近郊の職人の皆さんをサポートします

横浜で50年愛される老舗の建築金物屋「福永商工」


百戦錬磨の 交渉にタジタジ

いつもお世話になっております。
この度 弊社の代表が交代することになりました。

福永充 前社長(現会長)が会長職に、そして社長として
就任することになりました伴野(トモノ)と申します。

日頃より弊社をご愛顧いただき、ありがとうございます。
福永商工の次期社長が伴野??とクエッションの方も多いと思います。
ご存じの方もいらっしゃいますが、実は・・・福永会長夫妻の長女の夫でございます。
どうぞよろしくお願い致します。

当店では定期的(1~2ケ月)店頭にて電動工具メーカー各社による
ミニ展示会(電動工具セール)を開催しています。

先日、9月19日に開催された電動工具セールには
参加メーカー4社(マキタ、日立、MAX、リョービ)が来て下さりました。



お客様のいちばんのメリットとして、日頃接点がうすい
各メーカー営業マンからの商品についての説明や、
お客様から「こういった機能があるといいね・・・」などの対話ができること、
そして購入の際には展示会価格での販売、特典が付いたりと、お得なことが満載です。

 

お客様の百戦錬磨の交渉にタジタジの営業マンもいますが、
次回開催の時はぜひ!

来店していただきメーカー営業マンとバトルってください。
そして・・ 福永商工スタッフには優しくお願いします(笑)
(2014.10)


オススメ商品レポート 担当営業マンレポート 新米社長奮闘記

ご注文のお電話は こちらから/電話045-572-4956/受付時間:平日6〜18時
土日祝日は、配送はお休みです。土曜日は、店頭は営業しております/在庫のない商品は取り寄せになります
※「即日配達」は、初回のみお電話での注文になります。